NOKOVモーションキャプチャー

ゲームCG、VFX、三次元のアニメーション、モーションキャプチャーワークショップ、アニメ・漫画訓練室 関連情報
関連情報
システム機能

高精度モーションキャプチャー

同時キャプチャーの提案人数:1-10人

応用範囲:ゲームCG、ゲームのアニメーション、三次元のアニメーション、ビデオの特効、広告

キャプチャー可能な対象:人、道具や動物(例えば馬、サル、羊など)

Sync Unitにより、NOKOVモーションキャプチャシステムは、ゲンロック信号を含む数十の外部ソースにシンクすることができます。また、SMTPEタイムコードにより、高精度なフレームタイミングも可能です。

リアルタイムなデータを役に結びつけて駆動する

•      リアルタイムで俳優の動作データを採集して、アニメーションの役のマッチングと結びつけを行います

•      アニメーションの役と俳優の同時の運動を駆動して、リアルタイムでキャプチャー効果を見ます

•      仮想ビデオカメラを駆動して、真実な角度の背景を合成します

精密で急速にモーションキャプチャーのデータを修復します

全体のモーションキャプチャーカメラのハードウエア及び操作と分析処理ソフトウェアを提供します。削除、埋め、平滑などの処理を含めて、データを高速に人工で修復することができて、人物や動物の動作を更にそっくりで自然にします。アニメ製作の効率と品質を高めます。

接続可能なソフトウェア
活用例

44人の多人数モーションキャプチャー

一人ごとに53個、直径15mmのマーカーが貼り付けられ、15m×20m×6mの範囲で計2,332個を同時にキャプチャします。補助装置なしで44人のアクターの骨格を迅速、かつ正確に認識することができます。

もっと多い
もっと多い
推薦製品

Mars Series モーションキャプチャーカメラ

Mars 2H、Mars 4HとMars 12Hは周波数が180Hz-380Hzで、解像度が220万画素-1200万画素で、映画とアニメーション分野の各種類の応用需要を満たしています。

もっと多い
問い合わせ

問い合わせ

By using this site, you agree to our Privacy Policy, which describe our use of cookies. CLOSE ×